パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第41回ローズSを購入

昨日の二日酔いから復活したものの、先日フットサルをした影響で下半身が筋肉痛のダンシングヨッピーです🐴⚽️

 

仕事終わりの平日に20代に混じって23時までフットサルしてました⚽️

 

44歳にはキツイですね💦

 

おかげさまで両足パンパンですよ🐴

 

昨日は銭湯に行って体を癒しました♨️

 

さてさて、今週は3日目開催ですね

明日もありますが、ここはしっかり当てたくて予想をしましたよ

 

購入したレースはこちら

 

阪神11レース

第41回ローズS

芝1800m外

ラヴェル

オークス4着で今回のメンバー中最上位のお馬さんを本命にしました

調教も良く、矢作厩舎=坂井騎手のタッグ

ここは恥ずかしい競馬はしないとみてます

 

ソーダズリング

デビュー時から末脚が定評のお馬さん

今回はオークス時より毛ヅヤがいいとコメントあり

またキレる末脚に期待

 

▲ラファドゥラ

関東馬栗東調教馬を穴で狙います

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230917113329p:image

 

3日間開催の今週

なんとかここで、しっかり当てたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨