パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2023年阪神4回3日目を購入

そろそろ上期も終わりで、社内では異動やチーム替えもありバタバタとしている中、飲みに誘われる事が多く二日酔いのダンシングヨッピーです🐴🍺💦

 

いやぁ〜、お付き合いとはいえ体力の消耗が激しいですわ💦

 

飲んでる時は楽しいんですけどね🍺

 

お昼過ぎになって、しっかり予想が出来るくらい復活してきましたよ

 

そんな体調のなか、今日の自信のレースをアップしたいと思います🐴

 

では、さっそく

 

阪神11レース

ケフェウスステークス

芝2000m

マテンロウスカイ

阪神芝2000mは前有利とみてます

前々でレースができ、前走は少し控えるかたちでも好走できたことを評価

ここは馬券内にこれるとみて本命にしました

 

エピファニー

ルメール騎手に替われば好走するとみてます

2走前は3着もマテンロウスカイとは僅差のレース

56キロのハンデも魅力で好走に期待

 

▲ヤマニンサンパ

ディープインパクト産駒で魅力的なお馬さん

追い込み馬ですが、良馬場で55キロの斤量であれば良いレースが出来るとみて一発に期待

 

△アルナシーム、アーティット

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230916140945p:image

 

まだまだ暑いですが、体調には気をつけて競馬を楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨