パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

フェアリーS

なんとか土日の収支はプラスで進むも、月曜はいまのところイマイチなダンシングヨッピーです🐴

 

まぁボウズではないので精神的には安定してますが、メインレースはなんとか当てたいところです

 

今日の重賞はフェアリーSですね

3歳牝馬の重賞レース

1番人気のお馬さんは強そうなイメージありますね

 

荒れるかもしれないと少し期待しながら馬券購入しました

 

中山11レース

フェアリーS

◎テンハッピーローズ

展開的に平均かややハイペースとなりそうで、差し脚鋭いこのお馬さんのレースができそうな感じで、枠も真ん中で好走が期待でそう

なもんで本命にしました

 

○クールキャット

こちらも長く脚が使えそうで大飛びの走りは今の馬場に合いそう

 

▲オプティミスモ

何かしてきそうな関西馬

鞍上藤井騎手にも期待

 

△シャドウファックス

アルテミスSを7着もそこまで離されてません

中山に変わって好走に期待

 

大好きなワイドにしようかと思いましたが、オッズ的な旨味がなきため、紛れたときの好配当期待で三連複フォーメーションにしました

 

で、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210111141712p:image

 

トリガミもありますが、まずは当てたいですね

ホント難解です

 

今年は変に欲を出さないように気をつけながら競馬したいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます