パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

シンザン記念

今年で後厄なもので、今日は赤坂の日枝神社にて厄払いをしてきたダンシングヨッピーです🐴

 

厄年は今年で最後

今年も無事健康に過ごせることを願います

 

で、今日は三連休の2日目

 

中京競馬場ではシンザン記念が行われますね

 

厄払いをしてきた事ですし、ここは気持ちよく当てたいと思い馬券を購入しました

 

中京11レース

シンザン記念

◎バスラットレオン

先行力があり、長く良い脚が使えるお馬さん

ペースが落ち着きそうなメンバー構成と見えるので、前々でレースができれば馬券内に残ると思い本命にしました

 

◯ロードマックス

▲ダディーズビビッド

△ブルーシンフォニー、ピクシーナイト

として馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210110140026p:image

 

ククナは正直怖いですが、大外枠が不利に働きそうなので、あえて外しました

 

今日当てて明日の競馬も楽しめればサイコーです❗️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます