パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

NHKマイルC

Androidに慣れないもので、ブログの写真アップに手こずってしまったダンシングヨッピーです💧🐴

 

スクリーンショットの載せるにはフォトからスクリーンショットを選べば良いんですね💧

分からなかったです💧

昨日はギリギリになってしまってあげられませんでした💧💧

 

さて、今週から5週連続での東京競馬場G1開催‼️

その第1段NHKマイルCを購入しました

 

東京11レース

NHKマイルC

◎ソングライン

桜花賞大敗のお馬さんの巻き返しに期待

東京競馬場では新馬戦の2着、未勝利勝ちと好相性

時計面も悪くなく、連続騎乗の池添騎手の一発に期待

 

○バスラットレオン

ニュージーランドTを圧勝したお馬さん

今回もスピードを活かして押しきる絵も見えるので能力の高さを評価して対抗

 

▲ルークズネスト

前走のファルコンSは逃げ切りましたが、番手でも好走歴あり

内枠でロスなく運べれば馬券内にくると見てます

 

△ランドオブリバティ、タイムトゥヘヴン、ロードマックス、シティレインボー

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20210509145339j:image

混線のレースになりそうですね‼️

 

相当悩みました

なんとか当てたいと思います‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます