パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

12/19 土曜競馬

OA機器のメンテナンス業務を仕事にしてますが、年末はやたらと機械の不具合や設定変更のコールが多く日々忙しい毎日を送りつつも、競馬だけは唯一の楽しみにしているダンシングヨッピーです🐴

 

怒涛の1週間でした💧

でも、今日は2ヶ月に一度の土曜出勤でコールセンターでの仕事💧

かつ、出資馬初のレース🐴

約1年間温めてきたお馬さんの晴れの舞台がリアルタイムで見れない辛さを抱えつつも今日のお仕事を頑張りたいと思います‼️

 

でも、とりあえずアニキに出資馬の単勝馬券と単複馬券をお願いしました

 

コロナの影響で時短営業しているWINS

最寄りのWINSは特別レースからでしか購入出来ないので、わざわざ後楽園まで行ってもらう事に💧

アニキすまーーーん‼️

 

ってことで、通勤中に本日の馬券を購入

 

時間もないのでメインと午前のレース一つを購入しました

 

中山11レース

ターコイズS

◎インターミッション

内めの枠にハンデで軽量、好位からの差しが決まるとみて本命にしました

 

○シーズンズギフト

アンドラステ

△フェアリーポルカ、サンクテュエール

 

として馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201219082403p:image

 

午前厳選レースは

中山3レース

◎コスモサンレミ

前走は大外枠からの先行で厳しい展開

今回は5枠10番

先行馬も少なく先手は楽に取れるとみて押し切りに期待

 

○シュアーヴアリア

デンプシーロール

△クールシラユリ

 

として馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20201219082408p:image

 

はぁ、連日の激務からの土曜出勤で疲れてますが、出資馬が走る事で少し頑張れる気がします🐴

 

まずは無事に走ってほしいです♨️

 

そんな気持ちで今日も頑張りたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます