パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2024年東京1回3日目を購入

運動不足と最近の飲み過ぎのせいか、体脂肪率が16.9%と過去最高値となってしまったダンシングヨッピーです🐴💦

 

最近の飲み過ぎが大きな原因ですね💦

 

通勤で片道徒歩20分では補えないレベルにきましたね💦

 

まぁ、そのウォーキングのおかげで体重がキープ出来ているのはありますが、体の重さを実感してます

 

2月からはしっかり筋トレをしていきたいと思います💪

 

さてさて、今日の競馬ですが、朝から難解なレースが続いており苦戦してますΣ(゚д゚lll)

 

でも、しっかり考え馬券を購入しました✌️

 

 

東京12レース

4歳上2勝クラス

ダート1600m

◎タマモロック

差し馬多数なので、外枠でも無理せず中団に取り付けられると思い、スムーズなレースができるとみてます

前々で最後まで踏ん張るレースに期待

 

◯セラフィナイト

3走前のレースを評価

野中騎手の一発に期待

 

▲カプラローラ

2勝クラスで3戦目

クラス慣れも見込めるし、この条件で1勝クラスを勝利と条件は良く好走に期待

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20240203142059p:image

 

今日は難しいレースが続いており、レース選びに時間を要してしまいました💦

 

最終レースでなんとか当てたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨