パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

8/27 新潟メインのBSN賞を購入

今週で8月の競馬が終わりますね☀️

まだまだ暑い季節を馬券を当てて乗り越えたいダンシングヨッピーです🐴☀️

 

朝からダラダラと競馬してますが、難しいですね💧

 

新聞を見渡しましたが、狙えるレースが少ないですね💧💧

 

うーーーん、難しい、、、

 

そんな今日ですが、新潟11レースが粒揃いのメンバーと思えるので購入してみました✌️

 

では、さっそく

 

新潟11レース

BSN

ダート1800m

◎サンダーブリッツ

休み前の平安Sは9着ですが、その前の3走はオープンクラスで好走していることを評価

今回休み明けですが、リセットされてると思えるし、休み明けは好走してますね

乗り慣れている田辺騎手になるのもプラスで本命にしました

 

◯ホールシバン

前走は外枠からスタートし、前々でレースして2着

今回も外枠なので、スムーズなレースが出来れば好走するとみてます

 

▲ゴールドレガシー

新潟3戦3勝と好相性

距離も1800mであれば好走実績ありで巻き返しに期待

 

△ヴァンヤール

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220827123905p:image

 

まだまだ暑い日が続きますね☀️

 

体調には気をつけて乗り越えたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます