パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第57回北九州記念と第58回札幌記念を購入

今日は出資しているお馬さんを応援するため、中山競馬場パブリックビューイングしているダンシングヨッピーです🐴📺️❇️

 

新潟7レースにミッテルライン、小倉8レースにリゴレットが出走

 

2頭とも大きく負けてしまいましたが、お疲れさまでした

 

ミッテルラインについてはタイムリミット的に引退かなぁ

 

よく頑張って走ってくれたと思います🐴

 

さてさて、今日は2つの重賞が行われますね

 

張り切って予想して購入しました✌️

 

では、さっそく

 

小倉11レース

第57回北九州記念

芝1200m

◎タイセイビジョン

先行馬が多くペースが上がれば、このお馬さんの切れた脚が光るとみて本命にしました

 

テイエムスパーダ

 

▲アネゴハダ

 

△キャプテンドレイク

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20220821135519j:image

 

つづきまして、

 

札幌11レース

第58回札幌記念

芝2000m

◎グローリーヴェイズ

こちらも先行馬が多くペースが上がりそうなメンバー構成

ロングスパートが出来るこのお馬さんの出番があるとみて本命にしました

 

○ウインマリリン

 

▲ユーバーレーベン

 

△アンティシペイト

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20220821135534j:image

 

今日競馬はこれから終盤戦

 

なんとか当ててプラス収支を目指したいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます