パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2022年 1月29日 小倉に目先を変えて

午前のレースが当たらずで、これから髪を切りに行くダンシングヨッピーです🐴

 

東京4レースは荒れすぎましたね💦

ショック、、、

 

これから髪を切りに行って気持ちを改めたいと思います

 

で競馬の方も小倉に目先を変えて改めたいと思います

 

それで見つけた狙えそうなレースを購入

 

小倉11レース

芝1200m

外差しが決まるのではないか!!!???

 

◎ルクルト

前走大敗は2走前の好走の反動とのこと

でも上がり最速を出してます

立て直した今回は堅実に走れるとみて本命にしました

 

◯キャプテンドレイク

昇級初戦の今回ですが、前走の小倉の勝ちっぷりを評価

今回も外枠をゲットでハイペースでもごちゃつかずにレースが出来るとみてます

 

▲ココクラッシュ

芝1200mの最速タイムが小倉で稍重でのレース

荒れてきた馬場でもこのお馬さんのベストなレースが出来ればこのメンバーでも馬券内にこれるとみてます

 

△メイショウツツジ、ファイアーボーラー、サニーオーシャン

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220129125536p:image

ガミ馬券もありますが、とりあえず当てたいです

 

そして、気持ち良く明日をむかえたいです♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます