パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第59回小倉記念を購入

少し夏バテ気味が回復しつつあるダンシングヨッピーです🐴

 

暑いので、エアコンつけたままの生活が続いてますが、体にきているのか体調が優れない日々が続いてました💦

 

今日はガッツリ寝たので復活気配にあります✨

 

昨日はなんとか馬券が当たり、こちらも回復気配

 

勢いにのって今日も当てたいと思います🐴

 

で、今回購入したのが、小倉記念❗️

 

小倉11レース

第59回小倉記念

芝2000m

◎エヒト

七夕賞の負けは休み明けの分とみてます

叩き2戦目で上昇が見込めるし、好調の川田騎手にも期待

 

◯ククナ

七夕賞2着のお馬さん

斤量が変わらず54キロが魅力

好走に期待

 

▲スタッドリー

折り合いが難しいお馬さん

勝ち鞍がある坂井騎手にかわり一発に期待

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230813142851p:image

 

ホント体調管理は難しいですね💦

 

なんとか乗り切るためにゆっくり休みをとりたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます