パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第59回七夕賞を購入

今日も函館を満喫しているダンシングヨッピーです🐴🦐

 

朝は朝市で海鮮丼を食べました

 

f:id:dancing-yoppy:20230709124425j:image

 

ホタテとイクラがビックリするほど美味しかったです✨

 

これはビール飲みたくなりますね🍺

 

でも、今日も函館競馬場へ行くのでお酒はやめておきましたよ🐴

 

朝飯で栄養補給して今日も競馬を楽しみつつ真剣予想したいと思います🐴

 

今回予想して購入したのは七夕賞🎋

 

では、さっそく

 

福島11レース

第59回七夕賞

芝2000m

◎ヒンドゥタイムズ

前走の鳴尾記念は最速で上がって来たが僅差の7着

そのあとはここを目標にしっかり調整

今回は前走よりも動きがいいと斉藤崇調教師

所属騎手の団野騎手で勝負とみました

 

○フェーングロッテン

前々でレースができるお馬さん

前走は途中バテたと思いきや盛り返す力があり、先行力はかなりのもの

今回は2番手で行くかと予想してるが、二枚腰で走り抜けるとみてます

 

ガロアクリーク

一発があるならこのお馬さん

前走は長期休養明けもエプソムCで善戦

今回は上積みがあり力を出しきれるとみてます

 

△ククナ

差しの展開になれば3着は狙える

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230709125926j:image

 

団野騎手❗️お願いします‼️

 

今日は函館でソダシの弟がデビューということもあってか人が多く感じましたね

 

f:id:dancing-yoppy:20230709130037j:image

 

さすがアイドルホースの弟✨

 

f:id:dancing-yoppy:20230709130115j:image

 

人も多く盛り上がってて、とてもいい雰囲気で競馬が開催されてます✨

 

午後はビール飲みながらやろうかな♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨