パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第55回函館2歳Sを購入

三連休ということもあり、千葉に帰ってきているダンシングヨッピーです🐴

 

昨晩、仙台から新幹線で帰ってきました🚅

 

19時には仙台駅にいたのですが、はやぶさの東京方面は表示している時刻全て満席💦

 

みなさん三連休は首都圏に行かれるんですね💦

 

満席でしたが、早く帰りたかったので立ち席を選び帰りました🐂

 

疲労もあり、今日の午前は爆睡💤

復活したので、馬券を購入しました✌️

 

函館11レース

第55回函館2歳S

芝1200m

◎ゼルトザーム

函館は雨で馬場が悪いので、ダート勝ちのお馬さんにしました

今回は馬場適正の予想と思い、ダートで差してきた実績を評価しました

 

ロータスワンド

好時計で新馬戦を逃げ切り

内枠にいるので、スタート決めて泥を被らず行ければそのまま行ってしまう可能性があるとみて対抗にしました

 

▲ベルパッション

スタートが鍵ですが、切れる脚のあるお馬さん

外枠なのでスムーズに進めれば最後に差してくれるとみてます

 

クールベイビー

現在、函館リーディングの佐々木騎手に期待

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230715134724p:image

 

うーーーん、馬場が難しい

行けずに内で不利を受けちゃうより、大外一気の展開に期待が出来るお馬さんで馬券を購入しました♪

 

なんとか当たってほしいです♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます