パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第59回函館記念を購入

連日暑いですね☀️

今日はクソ暑いので、ステイホーム競馬で朝から競馬を楽しんでるダンシングヨッピーです🐴

 

危険な暑さですね💦

 

今日は買い物に出かける予定ですが、日中は危険な気がしたので、夕方まで競馬を楽しみたいと思います♨️

 

今日も函館で重賞レースが行われますね♪

 

難解ですが、張り切って予想してみました✌️

 

 

函館11レース

第59回函館記念

芝2000m

◎アルナシー

オープン初戦となり斤量に恵まれてるとみてます

なので、スピードを活かしてすんなり良い位置がとてると思い、一周コースでも問題ないとみてます

鮫島駿騎手の積極的な騎乗に期待

 

○ドーブネ

巴賞の2着馬

先行力があり、57キロなら好走すると見てます

 

▲ルビーカサブランカ

巴賞の5着馬

斤量が2キロ軽くなり前走より着順を上げることができるとみてます

 

△ブローザホーン

函館実績がよく斤量55キロなら好走してもいいとみてます

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230716135611p:image

 

うまくハマってほしいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます