パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

8/21 土曜競馬

8/17に2回目のワクチン接種(モデルナ)を終えて、翌日の高熱からも復帰したダンシングヨッピーです🐴💉💧

 

接種翌朝から熱が出て、トキに心霊台を突かれたレイの如く苦しみましたが、風邪薬とポカリスエットと飯を食うことで乗り切りました💦

 

2回目接種は気を付けろ!

と、まわりからも言われていたので、しっかり準備しておいて良かったです♨️

もちろん、接種翌日はお休みをいただきました💤

 

が、熱が下がれば出勤して、とブラック企業を匂わせるステキな一面もありましたけどね✨

 

病み上がりの土曜日で張り切って競馬といきたいところですが、今日は2ヶ月に一度の土曜出勤💦

コールセンター業務で凹むぅー☎️

 

そんな中、通勤中に予想して馬券を購入しました🚋

 

今回は1つのレースに絞ります

 

札幌11レース

芝2600m

◎ラヴィンジャー

札幌競馬場での馬券内率が高く、長距離を安定して走れるこのお馬さんを本命にしました

古川吉騎手とも好成績で今回も好走を期待

 

○オータムヒロイン

前走は函館競馬場で1勝クラスを差しての勝利

3歳牝で斤量51キロも魅力

 

▲ディーグランデ

前走で後方からの競馬が出来て新たな一面を見せた

今回は54キロと前走より3キロ減るのが魅力

穴として▲

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20210821082601j:image

 

うーーーん、毎回土曜出勤は凹む💧

 

無事に仕事を終えて、明日は気持ちよく競馬を楽しみたいです🎵

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます