パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

8/15 日曜競馬

今日は小倉競馬場新潟競馬場で重賞レースがありますが、メイチは新潟7レースにあるダンシングヨッピーです🐴

 

キャロットクラブ初出資のお馬さんであるペルスネージュのレース

 

3歳牝馬の未勝利はもうラストチャンス間近となりますねぇ

 

なんとか良いレース祈ります‼️

 

そんな中、レースを見渡し、狙えるレースを購入しました✌️

 

今日も3つのレースに絞ってます

 

では、早速

 

新潟11レース

関屋記念

◎サトノアーサー

去年の勝ち馬です

今回休み明けとなりますが、休み明け成績は0.1.2.1と悪くなく、去年と同じ出来にあるとの事で期待してます

 

◯シャドウディーヴァ

ロータスランド

△アトミックフォース、ラセット

 

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210815110209p:image

 

続きまして

小倉11レース

ヒュミドール

馬場が悪くなればこのお馬さんかと思って本命にしましたが、小倉晴れてますねぇ☀️

ドンドン回復していきそうで、馬券の自信は無いっす💧

 

◯ダブルシャープ

▲モズナガレボシ

△スーパーフェザー

 

として、馬券はこちら

※自信なし

f:id:dancing-yoppy:20210815110213p:image

 

最後に

新潟4レース

◎ギョベクリテペ

ミルファーム=杉原騎手に期待

 

◯アインジェニー

▲マーゴットスタート

サウンドクラウン

として、馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20210815110217p:image

 

 

関東圏は大雨ですが、競馬が開催される3場の雨が止んでますね

 

雨の中のレースは事故が起こりやすいので心配でしたが、雨が止んで良かったです

 

ペルスネちゃんも新潟7レース頑張ってもらいたいです‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます