パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

8/14 土曜競馬

夏期休暇中のお仕事も終えて、いつも通り週末の競馬を楽しもうと思うダンシングヨッピーです🐴

 

天気が難しいですね

九州は大雨、新潟は普通に雨、札幌は晴天とバラバラ

 

小倉は難しいのでパスしようかと思います

 

テキトーに買っても消費していきそうなので、レースを3つに絞って今日は楽しみたいと思います

 

では、早速

 

新潟3レース

ダート1800m

◎ソウシュラリクリ

今回からブリンカーを着用

スムーズにスタート出て、最後の直線で脚が使えれば好走出来ると見て本命にしました

 

◯ブラウシュヴァルツ

▲セバスチャン

△ターニングアップ

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20210814104259p:image

 

続きまして

札幌11レース

ダート1700m

◎ペイシャキュウ

前走は展開が厳しかったですね

今回は先行馬が多数で、追いこみがきくとみて本命にしました

 

◯ホウオウトゥルース

▲エクレアスパークル

△ニーズヘッグ

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20210814104256p:image

 

最後に

新潟7レース

ダート1200m

ヴィオマージュ

前走のダート1000mは忙しすぎましたね

好走歴のある新潟1200mに戻して好走を期待

 

◯グランドライズ

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20210814104303p:image

 

軽く1.2レースしてましたが、当たりませんね💧

 

今日は上記の3レースを期待して楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます