パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

七夕賞とプロキオンSを購入

オカンのコロナワクチン2回目接種を終えて一段落したダンシングヨッピーです💉🐴

 

結構人いましたね

どんどん接種が進みコロナが落ち着くならありがたいです

 

早く、普通の生活に戻ることを祈ります

 

午前中に接種を終えたので、午後は競馬モード🐴

 

七夕賞プロキオンSを購入しました✌️

 

福島11レース

七夕賞

◎クレッシェンドラヴ

福島巧者で去年の勝ち馬

58キロのハンデも馬格があるので大丈夫でしょう

 

○ヴァンケドミンゴ

こちらも福島巧者

6回走って全て3着以内

今回もメンバー的に好走を期待

 

▲アールスター

中山金杯で5着、小倉大賞典で4着と重賞で健闘してますね

去年の小倉記念勝ち馬で夏に強いとみて▲にしました

 

△プレシャスブルー、ワンダープチュック

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20210711140605j:image

 

小倉11レース

プロキオンS

ウェスタールンド

まくり差しが決まるとみて本命にしました

今回は先行馬が多数いますね

ハイペース必死なので後ろの決着になるとみてます

 

◯ペプチドバンブー

こちらも追い込み馬

一緒に上がってくるとみてます

1700mも1着2回、2着2回と距離もオッケー

 

ブラックムーン

初ダートのお馬さんですが、脚質的に追いこみ馬なので、馬場を克服すれば展開的にハマるとみてます

 

この3頭に印を打って馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20210711140624j:image

 

昨日と今日と馬券は不調です💧

 

でも、ワクチン接種後のオカンの様子は安定している事にはホッとしてます

2回目の接種は辛いとよく聞くのでこのまま安定してくれれば、と思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます