パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第74回東京新聞杯を購入

最近、手の爪の縦シワや凹みが見られ体調の黄色信号が出ていることに少し焦るダンシングヨッピーです🐴🚥

 

今年に入ってからの暴飲暴食、運動不足が露骨に出てますね💦

 

お酒を控えめにする事とアロエヨーグルトを食べて体に良さそうなものを取り入れようと思います🐴

 

いつも食べ過ぎな感じもするのでご飯の量にも気をつけようかなとも思います🍚

 

さてさて、今日の競馬ですが、東西に重賞レースが組まれてますね

 

ちょいと狙えそうなのは東京の重賞とみて、しっかり予想して購入しました✌️

 

東京11レース

第74回東京新聞杯

芝1600m

ジャスティンカフェ

去年僅差の4着馬

東京競馬場の実績も良く、差しのきく展開になるとみてこのお馬さんを本命にしました

 

◯サクラトゥジュール

こちらも東京巧者

休み明け2戦目で健康状態も上向きとのこと

日本の競馬に慣れてきた外人騎手に期待

 

▲アヴェラーレ

こちらも東京巧者

大外枠になりましたが、追い込み馬なので腹を括って最後の脚に徹するはず

一発にきたい

 

マテンロウスカイ、フリームファクシ

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20240204132732p:image

 

去年な勝ち馬のウインカーネリアンが出ていますが、休み明け実績がないことと、ホウオウビスケッツが絡んできそうな気がして、ハイペースになると展開読みしてます

 

ジャスティンカフェの追い込みに期待❗️

 

メインレースを当てて最終レースまで楽しみたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨