パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第59回クイーンCを購入

最近毎日アロエヨーグルトを食べてるせいか、目元のカサカサが解消してきているダンシングヨッピーです🐴✨

 

あとは爪の縦シワも解消させたいです

 

なもんで、これからも続けていきます♪

 

さてさて、今日は東京競馬場で重賞レースが行われますね

 

牝馬の3歳重賞は難しいですが、しっかり予想して当てたいと思います

 

東京11レース

第59回クイーンC

芝1600m

テリオスサラ

前走のフェアリーSで7着はスタートが全て

その前走以外は好走してます

前にも行けるし最後の脚もある

ここは見直して本命にしました

 

◯サフィラ

阪神JFは4着も最後はいい脚できました

アルテミスSで2着と東京1600mで好走してます

安定して走れるので馬券内は確実とみてます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20240210133252p:image

 

そこまで寒くなく良い天気ですね☀️

 

気持ちよく当てたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨