パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第12回アルテミスSを購入

今日は大学の後輩のダンス公演をみるため千葉に帰ってきているが、公演が17時に開演のため、日中は東京競馬場にいるダンシングヨッピーです🐴🎵

 

f:id:dancing-yoppy:20231028105830j:image

 

普通にイベントができるようになってきて、よかったな🎵と改めて思います♨️

 

こうやって、普通に競馬場に入れるのもありがたく感じますよ✨

 

今日は東京競馬場アルテミスSが行われますね🐴

 

若駒のレースをしっかり予想して購入しました✌️

 

では、さっそく

 

東京11レース

第12回アルテミスS

芝1600m

◎サフィラ

関西馬です

新馬戦は新潟で3着と輸送は経験済み

2戦目の阪神未勝利は圧勝と確実に力はつけていますね

ここは好走を期待

 

◯ライトバック

新馬戦は鋭い末脚で勝利

広い東京コースで力を発揮できるとみてます

 

▲ミエノブラボー

2戦目で中山芝1600mを外枠で勝利

今回は枠の不利はないので、スムーズなら一発あるとみてます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20231028105843p:image

 

久しぶりの東京競馬場

 

f:id:dancing-yoppy:20231028110308j:image

 

ホント広いですね✨

 

差し決着とみて予想しました🐴

 

当たるといいなぁ♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨