パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第84回菊花賞を購入

一気に涼しくなってきましたね、運動には快適な気温のため、今日は筋トレとランニングをしようと心に決めるダンシングヨッピーです🐴💪

 

昨日の人間ドックの結果を待たずに、体の改善を行おうと思います🎵

 

というのも、今年は猛暑だったので、夏は筋トレをサボってましたね💧

 

ちょいとお腹の緩みも気になりまして、今日はしっかり筋トレとランニングをしようと決めました❗

 

さて、今日は京都で菊花賞が行われますね🐴

 

長距離戦のレースです🐴

 

しっかり予想して購入しました

 

京都11レース

第84回菊花賞

芝3000m外

◎サトノグランツ

春に川田騎手で京都新聞杯を勝利

コースと乗り方を理解しているとみてます

また前哨戦もキッチリ勝利し、今回はさらにパワーアップとのこと

好走に期待

 

 

○ソールオリエンス

皐月賞勝ち馬

前走のセントライト記念は外外を回しての追い込みで2着

いかにも前哨戦という内容

力は上位とみてます

 

 

▲ハーツコンチェルト

こちらは前哨戦の神戸新聞杯を僅差の5着

武井調教師は三冠の中で菊花賞が1番チャンスあるとみていたようで、今回に向けていい調教ができた様子

一発に期待

 

△トップナイフ

横山典騎手の手腕に期待

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20231022093342p:image

 

ホント涼しくなりましたね

秋を感じます🍁

 

今日はのんびり競馬を楽しみたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨