パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第83回菊花賞を購入

いまだ仙台でのライフワークが確立できず、出費がかさみまくってるダンシングヨッピーです🐴💸

 

はい、散財してます💧

 

千葉での生活では自炊がちゃんと出来ていましたし、飲みも控えめでしたが、仙台にきてからは外食が増え、同僚との飲みも増えて大変ですよ💦

 

どこかでちゃんとせねば❗️

 

気をつけたいと思います🐴

 

今日は阪神競馬場でクラシック最後の菊花賞が行われますね

 

皐月賞馬とダービー馬が不在で混戦模様

 

しっかり予想して購入しました✌️

 

では、さっそく

 

阪神11レース

第83回菊花賞

芝3000m内

プラダリア

2勝馬でその2勝が2400mのレース

しかもG2の青葉賞の勝ち馬でもあります

ダービーは5着でしたが、そこまで離されるものではありませんでした

前走の神戸新聞杯8着は休み明けでのものと判断

今回は状態上がっているとのことでキッチリ結果を出すとみて本命にしました

 

◎アスクビクターモア

ダービーは先行して3着のお馬さん

スタミナは上位とみてます

前走のセントライト記念2着は休み明けでプラス体重での出走でもありますし、前哨戦扱いのレースとみてます

本番となる今回はガラッと変わるとみて対抗にしました

 

ジャスティンパレス

皐月賞、ダービーを出走してる実力馬

前走の神戸新聞杯は完勝の内容

夏に力つけて結果を出したことを評価しました

 

△ヤマニンゼスト

スタミナに自信あり、と陣営

鞍上も武豊で不気味な一頭

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20221023091151p:image

 

ヒモ穴狙いで今回も三連複フォーメーションも購入
f:id:dancing-yoppy:20221023091146p:image

 

ボチボチしっかり当てないとお財布がピンチに❗️

 

なんとか当てたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます