パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第27回秋華賞を購入

昨日、軽いノリで歯医者に行ったら親知らずを抜くことになり、ソッコー抜いたもので口の中に違和感があるダンシングヨッピーです🐴🦷

 

噛み合わせの良い親知らずだったので残していましたが、歯磨きが行き届かなかったようで、虫歯になってましたね💧

 

あれよあれよと話が進み、その場で抜くことになったのは驚きましたね😅

 

さて、今日は阪神競馬場秋華賞が行われますね🍁

 

牝馬三冠目、キッチリ当てたいと思います🐴

 

阪神11レース

第27回秋華賞

芝2000m内

◎スタニングローズ

紫苑Sは前々の競馬での勝利

阪神2000mの内回りは先行有利と見てます

オークス2着馬で実力上位

4戦連続で馬連内という安定した走りもいいですね

坂井騎手にも期待

 

ナミュール

オークス3着のお馬さん

休み明けで挑む今回ですが、馬体を増やしてパワーアップしてるとのこと

阪神競馬場ではチューリップ賞を完勝

あの脚が使えれば食い込めるとみてます

 

▲アートハウス

ローズSを勝ってるお馬さん

2走前のオークスは距離が長かったとみてます

2000mなら本来の力を発揮できるとみて一発に期待

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20221016133702p:image
f:id:dancing-yoppy:20221016133706p:image

 

ヒモ荒れも期待して三連複をフォーメーションで購入しました✌️

 

さてさて、部屋を片して仙台に戻らねば🚄

 

レースは電車の中で見たいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます