パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第26回富士Sを購入

今日は人間ドックの受診日のため昨日はお酒と食事を制限していましたが、その昨日が会社の飲み会という地獄を経験したダンシングヨッピーです🐴

 

はい、会社の飲み会が好きな人種でございます🍺

 

なのに緑茶しか飲めないという地獄💦

 

ビール好きのため飲み放題コースはメニューを見ずにビールを注文してましたが、昨日はソフトドリンクを選ばなきゃいけないので、久しぶりにメニューをてにしましたよ✨

 

朝8時に健診スタートでスムーズに終わり、午後にはバリウムの峠も越えたので、のんびり競馬しております

 

今日は富士Sが行われるので、予想して購入しました✌️

 

では、さっそく

 

東京11レース

第28回富士S

芝1600m

◎レッドモンレーヴ

東京競馬場が得意なお馬さん

安田記念もメンバー中の最上位

G2なら好走できるとみて本命にしました

 

◯イルーシヴパンサー

こちらも東京競馬場が得意なお馬さん

外差しが決まれば好走できるとみてます

 

ナミュール

モレイラでの一変に期待

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20231021141247p:image

 

44歳なので、体にガタがきてると思われます✨

 

健診の結果はしっかりと受け止めたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨