パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第28回秋華賞を購入

昨日はたっぷり寝たダンシングヨッピーです🐴💤

 

なもんで、今日は早起きしました✌️

 

でも、仙台は雨ですね☂️

 

衛星放送がちゃんと映るか気になりますが、なんとか朝から楽しみたいと思ってます

 

今日は3歳牝馬のG1レース秋華賞が行われますね🍁

 

朝から新聞読みまくって購入しました🗞

 

では、さっそく

 

京都11レース

第28回秋華賞

芝2000m

◎リバティアイランド

三冠がかかってるお馬さん

オークスのパフォーマンスが圧巻でしたね

世代最上位で三冠は確実とみて本命にしました

 

◯ハーパー

オークス2着のお馬さん

休みを挟んで成長しているとのこと

ルメール騎手ならしっかり乗って好走してくれるとみてます

 

▲グランベルナデット

前走の紫苑Sは1番人気になりながら10着と惨敗

でも、今回は調教過程を強化しての参戦

忘れな草賞勝ちもあり関東馬でも勝負になるとみてます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20231015091908p:image

 

三連複フォーメーションでグランベルナデットを購入

 

f:id:dancing-yoppy:20231015091920p:image

 

馬場が気になるところですが、やや重まで回復してくれると信じて購入しました

 

華のあるレースを楽しみたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨