パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第26回 武蔵野Sを購入

今日は出資馬が東京競馬場で走るので、応援のため現地にいるダンシングヨッピーです🐴

 

東京2レースに出走するミッテルライン!

 

ダート馬として出資しましたが、今回は芝のレース

 

うーーーん、どんなレースをしてくれるか不安な気持ちでいますが、頑張ってほしいです❗

 

ということで、今日は東京競馬場で競馬を楽しみたいと思います‼️

 

ミッテルちゃんのレースも大事ですが、メインレースはダートのG3レースである武蔵野S

 

張り切って予想しました

 

では、さっそく

東京11レース

武蔵野S

ダート1600m

 

◎タガノビューティー

左回りのダート戦で優秀な成績

今回は休み明けですが、1ヶ月間の入念な乗り込みを行っており状態は万全と見てます

初ダートのお馬さんもいて、先行争いが激化すれば確実に馬券内にくるとみて本命

 

ソリストサンダー

前走の南部杯は差してきて3着

今回は直線長い東京競馬場

斤量56キロなら好勝負になるとみてます

 

エアスピネル

前走は地方独特の内の深いダートに苦戦

今回は中央競馬のダートで56キロなら好勝負するとみてます

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20211113102440j:image

 

ここは当てたい❗

 

そして、これから東京2レース

 

頑張れミッテルちゃん


f:id:dancing-yoppy:20211113102538j:image

 

では、今日の競馬を楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます