パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第59回京都牝馬Sを購入

昨日は会社の飲み会があったもので、ちょいと二日酔いですが、朝からちゃんと競馬をしているダンシングヨッピーです🐴🍺

 

うーーーん、1レースからやってますが、なかなかハマりませんね💦

 

ボウズではないものの、ズルズルと負けております

 

ちょいと気を取り直して、メインレースを予想したいと思い、今回は京都牝馬Sを購入しました✌️

 

では、さっそく

 

京都11レース

第59回京都牝馬S

芝1400m外

◎ナムラクレア

高松宮記念の前哨戦とはいえ、メンバー的に馬券外はなさそう

1400mも2戦して2着2回と短距離では安定してます

ここは素直に本命としました

 

ソーダズリング

前走はターコイズSを僅差の4着と好走

今回さらに距離を短くしますが通用するとみて対抗としました

 

▲ドロップオブライト

インで差しがきくのであれば、このお馬さんの一発に期待

 

△テンハッピーローズ

去年僅差の6着でしたが、その去年より体調がいいとのこと

こちらもインでの差しに期待

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20240217131957p:image

 

ダイヤモンドSは難しいのでこちらを選択しました

 

なんとか当てたいです❗️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨