パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第39回マイルチャンピオンシップを購入

昨日、人間ドックの為の禁酒からの解放で飲み過ぎたダンシングヨッピーです🐴🍺🌀

 

あーーー、頭痛い

 

なんとかいい結果を出したいところですが、総ビリルビンというのが高いみたいで再検査は確定してます💧

なんせE判定ですからね💧💧

 

正式な結果が出たら病院行かなきゃなぁ💧🏥

 

さてさて、今日はマイルチャンピオンシップ阪神競馬場で行われますね

 

まさに大混戦

難しいレースですねぇ🌀

 

自分なりに予想して購入しました✌️

 

では、さっそく

 

阪神11レース

第39回マイルチャンピオンシップ

芝1600m外

◎ソダシ

馬場を問わず好走するお馬さん

芝、ダートで1600m戦は馬券外がありません

多少タフな馬場になっても1800mで好走してるのでスタミナも問題なし

ここは馬券内濃厚とみて本命にしました

 

◯ソウルラッシュ

前走の富士Sは休み明けのレース

今回を本番としての仕上げとみてます

こちらも道悪は問題なしで、良馬場ならスピードもあるのでどんなレースも出来るとみてます

 

ジャスティンカフェ

毎日王冠では惜しい2着

差し脚は確実でロスなく運べれば一発あるとみてます

 

△ファルコニア

ストレスなく前々で運んだ時に粘りそうなお馬さん

状態は過去一番とのことで印を打ちました

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20221120143614p:image

 

なんとかG1を当てたいです❗️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます