パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第27回東京スポーツ杯2歳Sを購入

今日、人間ドックを受けるために火曜日から禁酒をしているダンシングヨッピーです🐴🍺❌

 

なもんで、禁酒期間はノンアルコールビールを飲んでました🚰

 

僕的にはサントリーのオールフリーが合いましたね🎵

 

検査の結果次第では、休肝日を作らねばならないのですが、そうなった時にお世話になろうかと思います🍺

 

さてさて、時は早いもので、もう東スポ杯の日になりましたね🍁

 

出世レースの位置付けもあり、G2になりましたね

 

今年はどんなお馬さんが誕生するかワクワクします

 

でも、馬券を当てなければいけないので、予想して購入しました✌️

 

東京11レース

第27回東京スポーツ杯2歳S

芝1800m

◎ダノンザタイガー

6/12に行われた新馬戦は今回と同じ舞台で差しが届かずの2着

その後、新潟での未勝利戦をキッチリ勝って今回へ出走

その未勝利戦は中段につけるレースをしての勝利

差し脚が炸裂するのに時間がかかるが、東京競馬場なら直線が長いので伸びてくるとみて本命にしました

3戦連続川田騎手ですし、国枝調教師も来年につながる競馬を、と結果を求めてます

ここは好走必至とみてます

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20221119081015p:image

 

自信があるので転がしてみました

 

3コロ目が成功するか?

レースを楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます