パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2024年京都1回4日目淀短距離Sを購入

今週はお仕事が四日間だったので、少し体力があるダンシングヨッピーです🐴

 

ようやく2024年のお仕事がスタートした!

と、思える一週間が終わりました✨

 

休んだせいか、体力はバッチリですね✌️

 

今年も体調には気をつけて、お仕事も競馬も程よく楽しめたらと思って過ごしたいです♨️

 

今日から小倉開催もあり、競馬は目まぐるしくなってきましたが、勝負レースを厳選して購入しました✌️

 

では、さっそく

 

京都11レース

淀短距離S

芝1200m

◎キャプテンドレイク

追い込みのお馬さん

今回はハイペース必至

馬場がよく、このお馬さんの末脚が炸裂するとみて本命にしました

 

○ロードベイリーフ

このお馬さんも追い込み馬

前走はインをついて詰まってしまった

今回は外に出してしっかり走れれば好走できるとみてます

 

▲ボンボヤージ

岩田康騎手のイン突きに期待

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20240113131532j:image

 

展開的に差しになるはず!

 

なんとか当てたいです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨