パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第71回日経新春杯を購入

昨日はずっと家で競馬をしていたもので、一歩も外に出なかったダンシングヨッピーです🐴💦

 

仙台は寒いですよ❄️

 

でも、このままではだらけてしまうので今日は筋トレとランニングをしたいと思ってます🐎

 

とはいえ、今日も家でダラダラと競馬✨

 

難解なレースが続いてますが、西の重賞レースを予想して購入しました✌️

 

では、さっそく

 

 

京都11レース

第71回日経新春杯

芝2400m外

◎レッドバリエンテ

右回りと長距離が得意なお馬さん

ディープインパクト産駒でもありますし、最後の直線で末脚炸裂とみて本命にしました

55キロの斤量も魅力

 

○サヴォーナ▲サトノグランツ

菊花賞好走馬を素直に評価しました

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20240114140707j:image

 

色々新聞を読みましたが、今日は全体的に難しいですね💦

 

ちょいと弱気です💦

 

でも、なんとか当てたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨