パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2021年10月の収支

11月になりましたね🍂

あと2ヶ月で今年も終わりますが、去年と同じペースでお馬さんにやられてるダンシングヨッピーです🐴🌀

 

うーーーん、ピンチ😵💦

 

今年もこのままでは去年と同じマイナスでいってしまいそうです💧

 

まぁ、まずは成績ですね

 

こんな感じです↓

 

f:id:dancing-yoppy:20211101191756p:image

 

先月より支出を抑え、収支が増えてますが、マイナスですね💧

 

菊花賞が当たっていなかったら、、、

と思うとゾッとします💧

 

土日休みなもんで、朝から少額で競馬してますが、そこが地味に響いているかも、、、

 

新馬戦はやらないと誓っているので、そこは折り合ってますが、このままでは厳しいのは明白

 

午前中の過ごし方が鍵になりそうです

 

ここを改善してみようかな、と思いました🐴

 

残り2ヶ月ということで、ここまでの年収支↓

 

支出 1123800円
f:id:dancing-yoppy:20211101191752p:image

 

f:id:dancing-yoppy:20211102082218p:image

 

収入 838640円
f:id:dancing-yoppy:20211101191749p:image

 

f:id:dancing-yoppy:20211102082232p:image

 

マイナス285160円💧

 

地方競馬が唯一のプラス収支✨

 

中央競馬で当てたいんだけどなぁ♨️

 

さてさて、今年も残り2ヶ月!

 

なんとかプラス収支を目指して頑張っていきたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまの競馬ライフがハッピーであることをお祈りしてます