パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

クイーンSを購入

8月に入り、夏本番となりますが暑さより競馬への熱中症に気をつけたいと思うダンシングヨッピーです🐴

 

昨日は珍しくプラス収支🎉

でも、調子に乗らず謙虚な姿勢で今日を楽しみたいと思います♨️

 

では、今日のレース

函館11レース

クイーンS

芝1800m

◎マジックキャッスル

このメンバーの中では格上と見てます

ヴィクトリアマイルで3着ですしね

ここは負けられない一戦とみてますし、力通り走れれば勝てると思います

 

イカット

7月の2戦は函館競馬場で芝1800mを0.3差の4着と1着

格下にはなりますが、レース経験と適正をみて好走すると思い対抗にしました

 

▲フェアリーポルカ

去年このレースで0.2差の6着のお馬さん

去年は競馬場が違えど重賞で好走できるお馬さん

メンバー的にも上位争いできるとみてます

 

△サトノセシル

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210801141854p:image

 

軽く平場のレースをしてますが、当たりません😭

ホント、熱くならずにゆる〜く楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます