パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

8/7 土曜競馬を購入

さて、今日から夏休みの会社が多いと思いますが、夏は特にやることがないので、働くことにしているダンシングヨッピーです🐴

 

でも、今年はオリンピックで山の日がズレて三連休ですね

僕はこれで十分です☀️

 

夏生まれなのか、夏の暑さには強い方なので、火曜から金曜は夏季休暇ですが、立候補してお仕事します✌️

 

今日も筋トレしようと思うので、競馬は厳選した3レースを集中に頑張ります

 

では、早速

 

その1

新潟4レース

芝2000m

◎レキオノユメ

2走前の東京2400mでは追い込んでの2着

今回、新潟で内回りですが、確実に追い込んでくると思います

 

◯ナイトイーグル

▲フォレスタ

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210807111907p:image

 

その2

新潟8レース

芝2000m

◎エンジェルサークル

休み明けが多いなか、夏を使い今回初ブリンカーと対策あり

1発に期待

 

◯ミスフィガロ

▲ローズパルファン

△ホウオウプリンセス、インナリオ

として、馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20210807111904p:image

混戦のためボックスです

 

その3

函館11レース

芝2600m

◎ボスジラ

函館競馬場は初ですが、洋芝の札幌競馬場では好走実績あり

展開も向くとみて本命にしました

 

◯ジャコマル

▲タイセイトレイル

バラックパリンカ

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20210807111911p:image

 

この三連休、台風がそれて良かったです🌀

明日は一口出資しているトリフォリウムが新潟で出走

雨にならなそうで一安心

 

全力で応援したいと思います📣

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます