パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第65回アメリカJCCを購入

昨日、給湯器を交換したもので37万円の出費、かつパイプも劣化していたので交換し35000円を出費してヒーヒー言ってるダンシングヨッピーです🐴♨️

 

でも、エコの給湯器なので補助金が出るみたいです♨️

 

少しでも補助金があるのはありがたいです✨

 

これで、我が家にお湯が戻ってきました♨️

 

さらにお財布もあっためたいと思います🐴

 

ということで、今日は中山競馬場で行われる重賞レースを集中して予想し、購入しました✌️

 

中山11レース

第65回アメリカJCC

芝2200m外

◎ボッケリーニ

重馬場実績のあるお馬さん

外枠なので、道中はストレスなく行けるはず

好走に期待

 

◯チャックネイト

長距離戦で安定した走りをするのでタフな馬場でスタミナ勝負になれば好走するとみてます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20240121140612p:image

 

新年早々、出費がデカい💦

 

競馬も続けていきたいのでなんとか当てたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨