パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

弥生賞ディープインパクト記念を購入

今日は気温が低いと言われてましたが、それほど寒く感じないことに春が近づいていることを感じるダンシングヨッピーです🐴🌸

 

今日は中山競馬場弥生賞が行われますね

圧倒的一番人気がいますが一生懸命予想して購入しました‼️

 

中山11レース

弥生賞

◎ダノンザキッド

2歳王者!まぁ負けないでしょう

 

○ワンデイモア

陣営は好走しても不思議なしと自信のコメント

田辺騎手にも期待!

 

▲テンバガー

△タイセイドリーマー、ホウオウサンデー

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210307125520p:image

 

面白そうなレースがあったので購入

小倉11レース

◎ダブルシャープ

マイネルウィルトス

▲イノセントミューズ

△イルマタル

 

タフな馬場なのでジョッキーに期待してます

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20210307125526p:image

 

今回は簡潔になってしまい申し訳ありません💧

 

でも、この馬券でなんとか昨日の負けを取り返したいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます