パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第60回弥生賞を購入

いい天気ですね☀️

 

午後はお散歩に出ようかと思うダンシングヨッピーです🐴☀️

 

ってことで、午前はボチボチと競馬してましたが、当たりません😅

 

なもんで、先に馬券を購入し、お散歩に出ようかと思ってます🚶‍♂️

 

今日は中山で行われる重賞レース

 

弥生賞を購入しました✌️

 

では、さっそく

 

中山11レース

第60回弥生賞ディープインパクト記念

芝2000内

 

◎グリューネグリーン

前走のホープフルSは窮屈な競馬になりました

今回は頭数も落ち着き、外枠をゲット

スムーズな競馬で巻き返しに期待

 

◯ワンダイレクト

 

▲アームブランシュ

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230305123542p:image

 

昨日はハズレてしまいましたが、今日は当てたいと思ってます❗️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます