パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2023年2月の収支

3月に入り、仙台も暖かくなってきた今日この頃、、、

檜花粉に変わりくしゃみが止まらないダンシングヨッピーです🐴🌲

 

くしゃみも止まらないし、負けも止まりません💧

 

軽く迷走状態ですが、2月の収支をみて3月2週目の競馬を当てたいと思います

 

では、さっそく2月の収支です

 

f:id:dancing-yoppy:20230302114705p:image

 

負けてるぅーーー(*ノωノ)

 

1月と違い、デカイ当たりが無いものでマイナスが大きくなりましたね💧💧

 

2月は勝負レースが当たらなかった事が大きな敗因、、、

 

まだまだ研究が足りませんね😅

 

今週はゆっくり競馬が出来そうなので、しっかり予想し、プラス収支に向けて動きたいと思います❗

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまの競馬ライフがハッピーであることをお祈りしてます