パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第41回中山牝馬Sを購入

今週、東北も気温が上がりましたね☀️

今日もいい天気だし、せっかく東北にいるので水沢競馬場に行っているダンシングヨッピーです🐴

 

f:id:dancing-yoppy:20230311131650j:image

 

岩手県もいい天気で暖かいです♪

 

今日は地方競馬も楽しみながら、中央競馬も楽しみたいと思ってます🐴

 

さてさて、今日は中山競馬場で重賞が行われるので、張り切って予想して購入しました✌️

 

では、さっそく

 

中山11レース

第41回中山牝馬S

芝1800m内

 

◎ストーリア

不利がなければもっと勝っていてもおかしくないお馬さん

今回は横山武騎手に替わりスムーズな競馬に期待

 

◯サトノセシル

 

エイシンチラー

 

△ラルナブリラーレ

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230311141359j:image

 

敢えて水沢競馬場で購入してみました✌️

 

今日は東日本大地震の日ですね

 

無事に競馬が出来ていることに感謝しながら、今日の競馬を楽しみたいと思います

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます