パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第56回ステイヤーズSを購入

今週から中山開催なのに現地に行けないダンシングヨッピーです🐴💧

 

中山競馬場の最寄り駅にマイホームがあるのに転勤で仙台にいることが悔やまれます

 

今日は暮れの中山名物レース、ステイヤーズSが行われますね

 

いい天気ですし、現地観戦したいところですが、東北の地から必至こいて予想して馬券を購入しました

 

では、さっそく

 

中山11レース

第56回ステイヤーズS

芝3600m内内

◎アイアンバローズ

去年このレース2着のお馬さん

前々で頑張れますし、開幕の今日はその先行力が生きるとみて本命にしました

 

◯ディアスティマ

長期休養明けからの2戦目の今回

前走は休み明けのレースでしたが先行して5着と力をみせました

叩き2戦目で前進に期待

 

▲ディバインフォース

去年の勝ち馬

去年より斤量が1キロ増えますが力は上位とみてます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20221203111246p:image

 

午前のレースを楽しんでますが、カスリもしません😅

 

少し自信ありませんが、なんとか当たってほしいと思ってます♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます