パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第58回シンザン記念を購入

三連休の最終日、今日はグリーンチャンネル無料放送が午前、午後とあるのでちゃんと家にいるダンシングヨッピーです🐴♨️

 

朝からやってますが、ちょい負けてます💦

 

昨日はなんとか当てて土曜のマイナスを取り戻しましたが、ここでさらに増やしていきたいと意気込んでいます

 

でも、今日のレースは難しい~Σ(゚∀゚)

 

熱くならず、今日の重賞レースを予想して購入しました✌️

 

京都11レース

第58回シンザン記念

芝1600m外

◎ナイトスラッガー

大型馬の3戦目

さらなる上昇があるとみて本命にしました

ハイペースの展開とみてまして、決め手があるこのお馬さんに期待しました

 

○エコロブルーム

どんなレースも出来そうでルメール騎手とあれば変なレースはしないはず

 

▲ケーブバール

前走は4コーナーで不利があったことが影響での負けで、スムーズなら上位争いをしていたはず

ここは見直しのレースとして一発に期待

前走1番人気でしたが、今回人気ないですね💦

 

△ラーンザローブス

前走から間隔が空いてますが、成長を待ってのもの

その効果があるとのことで横山典騎手に期待

 

△アルトゥーム

差し脚に期待

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20240108135543j:image

 

今日もなんとか当てて明日からのお仕事に弾みをつけたいです❗

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨