パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2024年第1回中山2日目の勝負レース

千葉から職場の同僚が仙台に遊びにきてるもので、昨日は飲みまくったダンシングヨッピーです🐴🍺

 

その同僚も競馬するので、国分町にある「馬人」飲みながら競馬してましたよ


f:id:dancing-yoppy:20240107133931j:image

 

昨日は負けてしまいましたが、今日は気を取り直して楽しくお馬さんしてますよ

 

飲み過ぎたものの、ゆっくり飲んでたので二日酔い無し✨

 

今日の重賞レースは難しいので、狙えるレースで勝負することにしました✌️

 

中山10レース

ポルックスS

ダート1800m

◎キタノリューオー

原騎手と好相性のお馬さん

まくれる脚もあり、内でじっとして最後に外に出せれば差しきるとみて本命にしました❗

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20240107132356j:image

 

原騎手❗

たのむ~❗❗

 

三連休の中日、今日も楽しく飲みながら仙台も楽しみたいと思います🍺

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨