パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第71回神戸新聞杯を購入

今週は土日ともに家でドップリ競馬をしているダンシングヨッピーです🐴✨

 

でも、ずっと家にいると良くないので、昨日は同僚と仙台オクトーバーフェストに行ってきました🍺


f:id:dancing-yoppy:20230924140954j:image

 

でも、夕方から行ったもので中に入れませんでした😅

 

会場の外でもビールが楽しめるので、そこで飲みました

 


f:id:dancing-yoppy:20230924141117j:image

 

とても多くの人が集まっていたので、仙台にはビール好きが多いのかと思いましたね🍺✨

 

ってことで、飲みすぎました✨

午前中は二日酔いでしたが、午後になって復活✨

 

しっかり予想し、今回は当てたいと思います🐴

 

阪神11レース

第71回神戸新聞杯

芝2400m外

◎ハーツコンチェルト

6戦すべて松山騎手が騎乗しているお馬さん

ダービーは3着も僅差

今回のメンバーでは力が上とみて本命としました

 

○サトノグランツ

京都新聞杯の勝ちを評価

目標は次もここは恥ずかしい競馬はしないとみてます

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20230924140212j:image

 

ワイド一点でしっかり当てたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨