パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第58回フローラSを購入

今日で第一回福島開催が終わるため、仙台から高速バスで福島競馬場まで向かい現地競馬をしているダンシングヨッピーです🐴☀️

 

昨日はなんとか福島牝馬Sを的中させましたが、トータルマイナスでした😅

 

なもんで、今日はキッチリ当ててプラス収支を目指すべく、福島競馬場に来ましたよ☀️

 

いい天気ですが今日も風が強いですね

 

体調には気をつけたいと思います

 

そんな中、今回は東京競馬場で行われる牝馬重賞を購入しました

 

では、さっそく

 

東京11レース

第58回フローラS

芝2000m

 

イングランドアイズ

 

◯クイーンオブソウル

 

▲キミノナハマリア

 

△ゴールデンハインド

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230423114005p:image

 

ホントいい天気ですね☀️

福島は競馬日和です🐴

 

ビールでも飲みながら楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます