パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第71回京都新聞杯を購入

昨日ニューヨークから帰国したもので、もろに時差ボケを食らっているダンシングヨッピーです🐴🇺🇸💦

 

はい、爆睡したものの疲労感がスゴイです✨

 

もう、栄養ドリンク飲んじゃいましたよ🎵

 

ボーッと競馬してます♨️

 

さてさて、今日は京都競馬場京都新聞配達が行われますね🎵

 

冴えない頭ですが、頑張って予想して購入しました✌️

 

ではさっそく

 

京都11レース

第71回京都新聞杯

芝2200m外

 

◎サトノグランツ

 

マイネルラウレア

 

▲オメガリッチマン

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230506141655p:image

 

うーーーん、わからないのでワイドボックスにしました✨

 

なんとか当てて明日の朝のケンタッキーダービーを購入したいと思ってます🇺🇸

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます