パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第28回NHKマイルCを購入

朝早く起きてケンタッキーダービーをやるものの全く当たらなかったダンシングヨッピーです🐴🇺🇸

 

頭数多すぎですが、面白いレースでした✨

 

海外競馬は大混戦で面白い❗️

 

また楽しみたいですね♪

 

で、大混戦は日本で行われる本日のG1レースですね🇯🇵

 

ということで、NHKマイルCを予想して購入しました✌️

 

では、さっそく

 

東京11レース

第28回NHKマイルC

芝1600m

 

オオバンブルマイ

◯セッション

アーリントンCの好走馬を評価しましま

 

▲タマモブラックタイ

道悪のファルコンS勝ちを評価

 

△モリアーナ、ショーモン

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230507140819p:image

 

雨も強くなり難しい競馬になりますね🏇

 

全馬無事のレースを祈りつつ、当てたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします