パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第35回かしわ記念を購入

社員旅行でニューヨークに来ていますが、なかなか寝付きが悪く朝4時ごろに起きたのですが、YouTubeを見ると、かしわ記念の開催を知り目が覚めてしまったダンシングヨッピーです🐴

 

今年のかしわ記念がナイター開催とは知りませんでした💦

 

でも、おかげで購入出来ましたよ❗

 

ありがたやー✨

 

時間もないため早速馬券です🐴

 

船橋11レース

第35回かしわ記念

ダート1600m

 

シャマル

地方は川田騎手❗

去年の地方競馬の活躍が記憶に残ってます

パドックみても問題ないので本命にしました

 

ハヤブサナンデクン

前々で好走するので、展開向くとみてます

 

ソリストサンダー

好位からの差しに期待

 

△タガノビューティー

追い込みが決まれば、、、

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20230504193758j:image

 

現在朝の6:40です

 

あと二時間後にチェックアウトなので、のんびり船橋競馬を楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます