パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2023年、東西の金杯を購入

今日からJRAの競馬が始まりますが、1/3に川崎競馬場にて競馬はじめをしていたダンシングヨッピーです🐴

 

その川崎競馬では先輩から単勝一万賭けて勝負するよう言われたもので、超集中してレースに挑みました🐴


f:id:dancing-yoppy:20230104235531j:image

 

結果は的中🎯

 

新年早々に単勝一万円賭けるのはドキドキしましたよ💧

 

ということで、地方で好スタート、好ダッシュを決めたのですが、本日は東西で金杯が行われますね

 

張り切って買ってみました

 

まずは中山金杯から

 

中山11レース

中山金杯

芝2000m内

 

◎フェーングロッテン

 

◯アラタ

 

マテンロウレオ

 

△ワンダフルタウン

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230105074739p:image

 

つづきまして

 

中京11レース

京都金杯

芝1600m

 

◎エアロロノア

斤量規定が変わり58キロとなりますが、安田記念でこの斤量での好走を評価

 

◯ピースワンパラディ

 

マテンロウオリオン

 

△カイザーミノル

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20230105074735p:image

 

 

おまけに、自信あるレース

 

中山8レース

ダート1200m

 

◎スマートラプター

武豊の都合に合わせての出走

手の内に入れてるとみて好走するとみてます

 

f:id:dancing-yoppy:20230105123752p:image

 

という感じで、今日は勝負しました

 

でも、今日は仕事はじめ💧

 

時間がなく細かく書けませんでした💦

 

お仕事も頑張りたいと思います💪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます