パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第8回ターコイズSを購入

仙台にいるもので、しょっちゅう雪を見るダンシングヨッピーです🐴❄️

 

はい、寒いです⛄️

 

晴れてるのにパラパラと雪が降るのもしょっちゅうで、天気予報をしっかり見ないといけない状況ですね

 

体調には気をつけたいと思います♨️

 

さて、馬券のほうも気をつけなければなりませんが、今日行われる重賞レースは難しいですねぇ💧

 

時間かけて予想して購入しました✌️

 

では、さっそく

 

中山11レース

第8回ターコイズS

芝1600m外

◎ミスニューヨーク

去年の勝ち馬ですね

今回斤量が2キロ増えて55キロとなりますが、55キロは今年の中山牝馬Sで0.1秒差の3着と好走

問題ないとみてます

先行馬も多くハイペースを期待して、去年のような差し脚を期待します

 

◯アブレイズ

今年の中山牝馬Sを2着のお馬さん

こちらもそのレースを今回と同じハンデの56キロで0.1秒差の2着と好走

前走の天皇賞秋は10着と負けましたが、間隔を空けて、このレースを目標に調整とのこと

好走を期待します

 

サブライムアンセム

今年の桜花賞9着のお馬さん

でも、そのレースは0.2秒差と着差はわずか

前走のスワンSで休み明けを叩かれて今回は一発あるとみてます

 

△エリカヴィータ、フラーズダルム、フェルミスフィア

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20221217140557p:image

 

難解な牝馬の重賞レースをなんとか当てたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます